キメが整い潤いが持続する『エバメールのゲルクリーム』

自分の肌荒れに合うスキンケアアイテムを探し続けている方に、おすすめしたいアイテムがあります。

『エバメールのゲルクリーム』は低刺激でしっかり保湿し、キメを整えてくれるオールインワンアイテムです。

約80%が水分で保湿の持久力が高いゲルが、あなたを肌トラブルから開放してくれるかもしれません。

実際に使用した「yabcpパーティー」さんの口コミです。

『エバメールのゲルクリーム』を知ったキッカケとお肌の悩み

わたしは高校生くらいのころから肌荒れに悩んでいました。

顔中ブツブツだらけで、合う化粧品が見つからないでいました。

ネットで低刺激の化粧品を探しているとエバメールゲルクリームが目に留まりました。


※画像は公式HPより抜粋

このアイテムの優れた要素

まずはとにかく低刺激だということです。

どんなに肌が荒れていてもしみないのは、とてもありがたいです。

化粧水とかだとしみてしまうので。

次に夜塗って寝ると朝起きたら顔の赤みが落ち着いていることです。

きちんと潤いを与えられてる気がします。

そしてゲルクリームという形状も好きです。

1番肌に刺激がない気がします。

伸ばす時に肌をこすってしまわないところもいいです。

肌の悩みがどう改善したか

わたしは当時高校生で、周りの子たちはみんな肌が綺麗で悩みといったらニキビの1つや2つで、顔中にブツブツができて真っ赤に腫れあがった自分の顔がすごく嫌いでした。

その悩みを解消するために色々な化粧品に手を出しましたがどれも悪化するばかりでした。

エバメールゲルクリームは値段も高いですしダメ元で頼んでみました。

まず刺激がないことがすごくうれしくてこれなら使い続けられるって思いました。

湿疹等はなくなりませんが、赤みは少し落ち着かせてくれるので自分に自信が持てるようになりました。


※画像は公式HPより抜粋

自信をもってオススメします

敏感肌の方にとって新しい化粧品に手を出すというのは勇気がいることだと思います。

また合わなかったらどうしよう、悪化したらどうしよう、などと考えてしまいますよね。

敏感肌用とうたっていても合わないものもたくさんあります。

でも試さなければ自分に合うものも見つからないのです。

闇雲にいろんなものに手を出すのはいけないですが、ホームページなどを見て自分に合うなと思ったら挑戦してみるのもいいと思っています。

エバメールゲルクリームは本当に低刺激なのでお勧めしたいです。

『エバメールのゲルクリーム』を使ってみたレビューサイトもご参考に。

こちらからどうぞ⇒キメが整い潤いが持続する『エバメールのゲルクリーム』』

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする